[0470-vol.3 event]夏至とロウソクと@シラハマアパートメント

白浜のキャンドルアーティスト「Farbo」さんが主催するイベント「夏至とロウソクと」に参加してきました。店内はBGMなし、空調なし。電気は一切使用せず、灯りはFarboさんのロウソクで店内が埋め尽くされていました。大小を含めると100個以上のロウソクがあったのではないでしょうか。店内には10名ほどのお客さまがいらっしゃっていて、ロウソクの灯りだけで過ごす特別な時間を楽しんでいました。子供も楽しそうにロウソクの火を眺めていました。

ロウソクだけで過ごす時間はゆったりとしていて何時間でもいたくなる雰囲気をつくりだすんですね。私も営業が22時までなのに23時近くまで居てしまいました。それだけ居心地がよかったんです。

是非、皆さまにもこのゆったりとした時間を過ごしてほしいのですが、イベントは明日までです。まだ行っていない方は是非遊びに行ってみて下さいね。

「夏至とロウソクと」
・日時:2011年6月26日(日)まで 18:00〜22:00
・場所:シラハマアパートメント and on cafe